セレスポ

会社からのお知らせ

関東地域限定!E-coMaのご紹介

基本デザインからオリジナルブースの完成まで

基本デザインの選択

弊社が2010年から関東地域限定で展開しております、
展示会パッケージブース「E-coMa」。

E-coMaとは、木工造作に演出を加えたオリジナル ブースです。
ここではブース完成までの流れと、実績の一部をご紹介させていただきます。


1.基本デザインの選択
最初に24の基礎パターンの中からお好みのデザインや、出展目的に適したブースを
選んでいただきます。




パースの制作

2.イメージを取り入れたパースの制作
基礎パターンを基にお客様のカンパニーカラーや企業ロゴを取り入れたパースを制作いたします。(追加オーダーがあればデザインに取り入れます)

デザイン決定後

3.デザイン決定後は、完成まで当社にお任せいただけます。
E-coMaでは展示台、受付カウンター、光る柱など多くの自社オリジナル商品をリユースして使用しているため、お客様の出展コスト削減につながっております。
また、オリジナル商品をリユースすることにより、通常のブースに比べて廃棄物を大幅に削減しており、環境負荷の低減を図っております。
※小間数変更に伴い、壁面・床の増設、壁面の色分け、モニターの設置などを行いました。


■お客様の声
「こんなに安価でこれほど綺麗に仕上げてくれてありがとう」、「他の出展社にも褒められた」など、E-coMaをご利用いただいたお客様からは大変高い評価をいただいております。
また、一度ご利用いただいたお客様からのリピートオーダーも非常に多く、当社としてもご満足していただいていることを喜んでおります。


■実績紹介
こちらからご覧ください[PDF] >