セレスポ

会社からのお知らせ

創立40周年 代表挨拶

創立40周年を迎えて

本年7月、セレスポはめでたく創立40周年を迎えることができました。創業以来、今日に至るまで弊社をご支援、ご愛顧いただいた皆さま方には心より御礼申し上げます。

弊社は1977年7月21日に三木征一郎(現名誉会長)により創業されました。順調に業績を伸ばし94年には株式の店頭登録を実現し、これが現在のジャスダック上場につながっています。

2015年には売上が100億円を突破しましたが、この間、セレモニーでは行幸啓行事を扱えるようになり、スポーツでは国際的な大会も担当するようになりました。また、2013年には経団連に入会し、オリンピック・パラリンピック等推進委員会に参加しています。

私たちの経営理念である「セレスポの幸福」は、まず周囲のステークホルダーを幸福にして、それがまた自社の幸福として循環してくるという概念です。まもなく迎える千載一遇の成長機会には、そのような好循環を大いに生み出し、今後の10年先、20年先も会社が継続して発展できる基盤を整えるつもりです。

この記念すべき年を、7期連続の増収増益を目指す中で迎えられたのは、まことに恵まれたことであり、日頃よりご支援いただいている株主、顧客、協力会社の皆さま方には重ねて御礼申し上げます。そして最後に、今日までにセレスポで働いたすべての方々に感謝いたします。

2017年7月21日
代表取締役社長 稲葉利彦


創立40周年記念ロゴマーク