会社からのお知らせ
パラアイスホッケー、上原大祐選手とスポンサー契約を締結
株式会社セレスポは、2018年1月5日付で、パラアイスホッケーの上原大祐選手とスポンサー契約を締結しました。
セレスポは、これまで「誰もが参加でき、楽しめるイベント」の実現に向けて取り組んでおり、社内・社外に対してバリアフリーを中心とした研修を行ってまいりました。上原選手には研修のプログラム構成や講師などでこれまでも協力をいただいておりました。上原選手の現役復帰を機に、このたびのスポンサー契約の締結に至りました。
本契約を機に、上原選手へのサポートに加え、上原選手と共に誰もが一緒に楽しめる機会としてパラスポーツ体験の創出やイベント分野を中心としたバリアフリー教育にもさらに取り組んでまいります。
今後もさまざまなスポーツを応援し、スポーツの持つ魅力と可能性をお伝えしてまいります。セレスポ、上原大祐選手にどうぞご期待ください。
■上原大祐選手からのコメント
セレスポ様とは以前より、研修プログラムなどで連携させていただいておりましたので、今回スポンサーになってくださることを大変嬉しく思っております。これから一緒にパラスポーツや車椅子スポーツの楽しさを皆さんに届けられる企画や、障害を持った子供たちがスポーツの楽しさを知ってもらう企画にも力を入れていきたいと思っております。
スポーツを通して皆さんとコミュニケーション取れる日を楽しみにしています。
■上原大祐選手について
1981年生まれ、長野県出身。
2002年よりアイススレッジホッケーを始める。2006年トリノパラリンピックに出場、2010年バンクーバーパラリンピックでは、銀メダルを獲得する。2014年に国際パラリンピック委員会が発表した「アイススレッジホッケー競技の歴史におけるトップ10プレーヤー」に選ばれる。
2013年の現役引退後、障害を持つ子ども達やその親のサポートを中心に活動するNPO法人D-SHiPS32を設立、代表理事を務める。
2017年現役復帰。
- 新着情報