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中期経営計画(2025年4月~2028年3月)

中期経営計画VI基本方針

  • NEXT50に向けた基盤強化

    創立50周年に向けて収益力を向上させるとともに、次の50年に向けて、社員一人ひとりの自走により業績が向上していく基盤を創る。

  • 信頼関係の構築

    顧客とともに課題を発見し、解決に取り組むことで、顧客から最初の相談相手として信頼される関係を構築する。

  • 現場対応力の発揮

    現場対応力を発揮することで、イベントを通じてさまざまな社会課題を解決に導き、社会を元気にする存在となり事業を成長させる。

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中期経営計画VIの概要

1組織運営・人材基盤

NEXT50に向けて新たな基本理念を策定し、経営基盤を強化します

  1. 1.事業基盤整備
    • 人材、システム、資材、新規事業への投資
    • 組織・拠点の最適化
    • ISO20121:2024の浸透、実践
    • 社内DX化の推進
  2. 2.人材の確保、育成
    • 採用活動の強化
    • 人材ポートフォリオ、キャリアパスの設定
    • MAKE NEXT(中堅、若手社員の積極的なポスト配置)の推進
  3. 3.エンゲージメント向上
    • 社内コミュニケ―ションの促進
  4. 4.コンプライアンス、ガバナンスの強化
    • 法令等の順守の徹底

2業務品質・収益性向上

持続的成長に向けて、市場環境と顧客ニーズに適した業務体制を構築します

  1. 1.利益創造の推進
    • 事業環境変化への対応
  2. 2.現場対応力の向上、発揮
    • 高品質な現場対応力の提供
    • 環境への配慮、DE&Iの推進に寄与するイベント制作
    • DXの推進による顧客価値の創出
    • 情報セキュリティの強化
  3. 3.資材、物流業務の効率化
  4. 4.調達による品質と収益性の向上
    • サプライヤーとのサステナビリティ・コミュニケーションの推進
    • エシカル購入の推進

3顧客創造・市場拡大

事業戦略を推し進め、時代の潮流と顧客のニーズを捉え、業務領域を拡張します

  1. 1.顧客創造の推進
    • 優良顧客の拡大
    • 大型案件の受注
  2. 2.事業別戦略の推進
    • ベース事業:優良顧客の拡大、大型案件の受注
    • スポーツ事業:大型スポーツ案件の受注、地域スポーツへの取組
    • ロイヤルイベント事業:4大行幸啓行事、全国持ち回り案件の受注
  3. 3.新規事業・コンテンツ開発
    • 社会課題解決型事業の創出
  4. 4.顧客群別戦略の推進
    • 官公庁、一般企業、団体、建設業、学校 等
  5. 5.イベントDX化の推進
    • 顧客のニーズを捉えた領域の拡張
    • 生成AIの活用による業務効率化の推進
  6. 6.広告宣伝の推進

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